iPad Proってやつ。

ずっと再び手にしてやろうと思っていたiPadたん

 

初代iPad

 iPad2

 

こいつらは持ってたけど、初代iPadは文鎮どころかひたすら林檎マークを点滅させる瓦みたいになって

iPad2は彼氏だと思ってたけど実はそうじゃなかった副都心線ダメンズ3号に借りパクされた。(窃盗だぞ返せ。5年以上前だけど)

きっと売り飛ばされたな。あれは。

 

それ以来iPadほしぃ…って言い続けるだけだったのだけど、とうとうPhotoshopが登場するということで

PC買おうと思ってたのに、それを押しのけてiPad Proを買うことにしました。

迷ってるのがインチです。

…うーん……でも、PCもなあ。

私が使ってるノートはMacBook Air2011とかなわけで今回の最新OSの対象外なんですね。

アプデしようと思ったら「対象ではありません」とアラートが出るわけですよ。

その数ヶ月後に、MacBook Airの発表…!!

Macめ…………憎い!!!でも、、好き♡

 

こんな私つい先月頭には「もうmacOSは使いこなせないし、仕事は窓7…会社の方針的に互換性がないから大好きなLenovoにするんだい!」

と駄々をこねてました。

 

それがもうコローーンですよ。この間の発表会みて。

Macめ…………憎い!!!でも、、好き♡(2回目)

 

インチはもうどのサイズみても、正直常用しないとわかんないと思うんですよね〜。

まーそこは考えなくていいかー。

 

そこまで林檎信者じゃないはずなのに、気付いたらどんどん林檎製品が増えていく。

時計だってすぐ飽きると思ったらもう2年使ってます。使いこなせてないけど(^p^)

iPhoneは気付いたらもう10年。7で止まってますけど(  ^ω^)

 

お金がいくらあっても足りない。。

前のエントリ関連で引っ越しもする予定なので無駄遣いしてられないですわ……