見えないゴール

自分のライバルはいつも自分で

 

自分の敵はいつも自分で

 

負けたくない人は自分

 

いつも私の先を行くのは、私自身で

いつも私を追い抜かしていくのは、私自身で

悔しくて悔しくて、なにをするにも満足できない

 

バテてきても、あの私はできるはずだから、まだできるはず!と頑張れる

 

ゴールポイントの設定とか、着地点の設定とか

何かを極めたら次のステップへ

なんてできない………

どう認めればいいのか分からない…

 

いつまでも、未熟だから。このままじゃいけないのに。

なにもできないから、頑張らないと。

失敗しないように、迷惑かけないように

何かを返せるようにならなければ。

 

呆れられる

見放される

見捨てられちゃう

嫌われちゃう

 

はやく成長しなきゃ。もっともっと。

 

他人にも、自分自身にも。

 

もっともっと頑張らなきゃ。